junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2018年第1回小倉1.5日目!?

f:id:junbunny:20180216173835j:image

2/12(月・振休)は第1回小倉開催の2日目……の予定でしたが、降雪の影響で開催中止。色々と予定変更になりましたが、私はひとまずビギナーズカウンターのお仕事のため、小倉競馬場へ参りました。 

 

 

 

f:id:junbunny:20180216173448j:image

天気予報どおりなのですが、ここまでの銀世界になるとは!

 

 

 

f:id:junbunny:20180216203857j:image 

朝のパドック誘導馬サンダルフォンが出てきてくれていました。いつもよりお客さんが少なくて不思議だなぁ?と思っていたかどうかは分かりませんが、かわいかった〜(*´ω`*)

 

 

 

f:id:junbunny:20180216174047j:image 

イベントごとにも変更が生じました。

 

 

 

f:id:junbunny:20180216174201j:image

《スタートダッシュ予想会》は、小倉に前乗りされていた"調教捜査官"こと井内さん以外は出演者が変更に。

この日ビギナーズセミナーを担当予定だった馬三郎の堀尾さんが前乗りしていらっしゃらなければ実現しなかったであろう、奇跡のキャスティング!

 

 

 

 f:id:junbunny:20180216175523j:image

スタッフの方々のご尽力により、午後にはここまで除雪が進んでいました……が、空が相変わらずどんよりとした雪雲に覆われ、この時は翌日の代替開催が無事に執り行われるよう祈るばかりでした。ちゃんと開催できて何よりでしたね。

 

 

 f:id:junbunny:20180216204736j:image

2/14(水)17:25からは、LOVE FMで《SakikoとJUNの小倉競馬ウーマン・セレンディピティ「#ウマセレ小倉」》 オンエア。

 

第1回「#ウマセレ小倉」フォトコンテストの入賞者も発表しました!

http://lovefm.co.jp/topics/more/1123

 

f:id:junbunny:20180216204305j:image

 フォトコンテストの参加方法は、TwitterInstagram小倉競馬場で撮った写真をアップする際、ハッシュタグ「#ウマセレ小倉」をつけるだけ。毎週1名様にジョッキーのサイン入りJRAグッズ等が当たるので、ぜひお気軽にご参加お待ちしております!

 

 

2/14(水)のオンエアは、放送後一週間限定でラジコのタイムフリーにてご試聴頂けます↓

[radiko.jp]music × serendipity | LOVE FM | 2018/02/14/水 | 16:00-20:00 http://radiko.jp/share/?t=20180214172500&sid=LOVEFM

 

 

 

明日は小倉3日目。私も出動します。ビギナーズセミナーを受講して頂く皆さんに、競馬を楽しんでもらえるよう頑張ります╰(*´︶`*)╯