junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2018年第1回小倉4日目。

f:id:junbunny:20180223234527j:image

大賞典の朝ですよー!! at 小倉。

今年の小倉初重賞。お客様もいつもより増し増し(°▽°)

 

 

 

f:id:junbunny:20180223234755j:image

セミナーが始まる前に、講師仲間のFさんから美味しいチョコレートの差し入れ(*゚∀゚*)ありがとうございました!私はラオウをイメージしたというトリュフ「拳王」をいただきました。

 

そうそう、この日のビギナーズセミナーには、タレントの稲富菜穂さんが講師として登場。私は初めてお目にかかったのですが、噂どおりの可愛い方で、朝からテンション上がりました〜!稲富さんの担当回は、やはり大人気でした。私も受講したかった(笑)

 

 

 

 f:id:junbunny:20180223235353j:image

SNS投稿キャンペーンも絶賛開催中です。今回は前の週の倍以上の投稿をいただきましたが、フォトコンテストは小倉の開催期間中ずっとやっているので、どしどしご応募ください!

http://lovefm.co.jp/topics/more/1123

 

 

 

f:id:junbunny:20180224000207j:image

フォトコンテスト入賞者にはジョッキーのサイン入りJRAグッズ等をプレゼントしています!上の写真のグッズ、セットなのです。なかなかのボリュームでしょう〜(*゚▽゚)ノ

 

 

フォトコンテストの結果は毎週水曜17:25から、LOVE FMの番組内で発表しています。2/21(水)の放送は、ラジコのタイムフリーで放送後一週間限定でご試聴いただけます↓

[radiko.jp]music × serendipity | LOVE FM | 2018/02/21/水 | 16:00-20:00 http://radiko.jp/share/?t=20180221172725&sid=LOVEFM

 

 

 

セレンディピティな写真を投稿してください!」と皆様にしつこく告知している私ですが、自分自身はというとお馬さんの写真を撮る余裕がなく、チラ〜っと見る程度>_<

そんなわけで、皆様の素敵なお写真を見て楽しませていただいております。

TwitterInstagramで「#ウマセレ小倉」と検索すると、投稿していただいた写真がヒットするので、ぜひ(*´∀`)♪

 

 

 

といったところで??今週末のビギナーズセミナーもよろしくお願い申し上げます。

(無理矢理の締め)

 

あ、そういえばまだ「みやじ」の和風ちゃんぽん食べてないや!この土日に必ずや!!