junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2018年第1回小倉6日目。

f:id:junbunny:20180302232734j:image

体調は昨日より少しましになったかな、という程度でしたが、この日もビギナーズセミナーのお仕事で小倉競馬場へ!

誘導馬の朝のグリーティング、人気です。

 

 

 

f:id:junbunny:20180302233318j:image

この日、モノレール競馬場前駅ではたくさんの受験生を見かけました。皆さんがベストを尽くせますようにと祈りをこめて、フォトスポットを『がんばれ!ジュケンセイ』応援仕様にしてみました(^-^)v

 

 

 

f:id:junbunny:20180302233921j:image

ビギナーズセミナーのオプションツアーでは、5Rでお連れした8名、8Rでお連れした3名全員馬券を的中されて、私もびっくり&歓喜!!

 

 

 

f:id:junbunny:20180302234801j:image

f:id:junbunny:20180302234706j:image

特に8Rで1着になったのは14番人気の馬で、見事単勝万馬券をゲットされた方も!

おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

f:id:junbunny:20180302234909j:image

お昼は「立花」の月見うどんをいただきました。優しい味のおだし、やわい麺。福岡らしいおうどんですよ。

 

 

 

f:id:junbunny:20180302235316j:image

この日は色々考える余裕もなく、結局小倉1Rと阪急杯の三連複を買っただけでしたが、とりあえずプラスで終了したので良かったです。

 

 

 

f:id:junbunny:20180302235823j:image

その払戻金は何に使ったのかというと、

病院代_(:3 」∠)_

熱が出て、インフルになったかもしれんとビクビクしながら検査してもらったら、結果は陰性。副鼻腔炎だったようです……。山のように薬が出ました(苦笑)。

 

 

健康はほんと大事!

最終週は万全の体調で臨みますᕦ(ò_óˇ)ᕤ