junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2018年第1回小倉7日目。

いよいよ冬の小倉開催も今週末でおしまい。

4週間、あっという間でしたな……。

 

 

f:id:junbunny:20180303220540j:image

今日は3月3日、ひなまつり。

お子様限定でターフィー君がひなあられを配っていました。

 

 

 

f:id:junbunny:20180303220836j:image

土曜のお楽しみ、バックヤードツアーは藤田菜七子騎手が参加予定!当たった方はラッキーでしたね(o^^o)

 

 

 

 f:id:junbunny:20180303221030j:image

今日の天気はあまり良くなくて、お客様も比較的少なめでした。

ビギナーズセミナーのオプションでやっているツアー、本日は男性3名+女性3名の計6名をお連れして、馬券は女性の皆さんが見事的中!

 

 

 

f:id:junbunny:20180303221435j:image

お昼は大好きな「みやじ」の和風ちゃんぽんをいただきました♪安定の美味しさです。

ここだけの話、私の「みやじ」推しポイントは和風ちゃんぽんだけではなく、いつもカウンター越しに注文を取ってくれるお姐様。色白で大人の魅力に溢れた美人さんで、ついついガン見しちゃうのです(←ごめんなさい)。

 

 

 

f:id:junbunny:20180303222704j:image

セミナー終了後は講師仲間のお二人と一緒にUMAJOスポットへ行きました。

今開催中はグッズ販売が充実してて、行く度に物色していたのですが(笑)、ついに好きなカラーのリボンブローチをゲット〜(*゚▽゚*)

この勝負服カラーをモチーフにしたリボンブローチ(シュシュもあり)は、Twitterでフォローしている方が競馬女子にどんどん広めていらっしゃって、持っていると良いことが起こるラッキーアイテムなんですって。その証拠に……

 

 

 

f:id:junbunny:20180303223307j:image

ラッキーライラックさん、チューリップ賞完勝でした!嬉しい嬉しい(^-^)v 早速効果がありました♪

 

 

 

いよいよ明日は第1回小倉開催最終日。

無事に楽しく、一区切りを迎えられますように。。

 

 

f:id:junbunny:20180303224849j:image

あ、それと「#ウマセレ小倉」SNS投稿もまだまだ募集中です!ジョッキーのサイン入りJRAグッズが当たる最後のチャンスですので、ぜひともご参加くださいませ☆

http://lovefm.co.jp/topics/more/1123