junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

ウマセレ小倉 ありがとうございました

f:id:junbunny:20180309030642j:image

JRA小倉競馬場LOVE FM《music×serendipity》のコラボ企画「#ウマセレ小倉」も3/7(水)のラジオコーナーをもってお開きになりました。聴いてくださった方、ありがとうございました!

 

▼当日の内容は、放送日から1週間以内でしたらradikoのタイムフリーでご試聴頂けます

[radiko.jp]music × serendipity | LOVE FM | 2018/03/07/水 | 16:00-20:00 http://radiko.jp/share/?t=20180307172550&sid=LOVEFM

 

 

 

番組コーナーと連動したフォトコンテストも、素敵な写真をたくさんご投稿頂いて感謝です!特設ページに入賞作を掲載しています。

http://lovefm.co.jp/topics/more/1123

 

 

 

また、Twitterから投稿してくださった写真に関してはモーメントにまとめてますので、こちらも是非。

https://twitter.com/i/moments/970938764850692096

 

 

 

またこういう企画ができたら良いなぁと思います。個人的にもとても貴重な経験を積ませて頂きました。関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m