junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2018年第1回小倉3日目。

f:id:junbunny:20180218002042j:image

待っていました、お日様!!

2/17(土)は、風が冷たいながらも暖かな陽射しの下で小倉競馬が開催されました。

 

 

 

f:id:junbunny:20180218002412j:image

今日もビギナーズセミナー講師のお仕事。

セミナー後にご希望があれば受講者の方とレースを観戦するのですが、今日は3Rをご一緒した方が単勝一点買いで見事的中!バルジュー騎手、楽しい思い出ができました。ありがとうございます♪( ´θ`)

 

また、9Rでは大阪からお越しになった女性とご一緒させて頂きました。お姉さまのやわらかく軽快な関西弁が本当に心地よくて、ずっと競馬のお話をしていたかった位です(*´ω`*) 9Rは残念ながら外されたのですが、メインレース後にビギナーズセミナーのブースにいた私のところに『11R当たったよ!パドックの見方参考になった!』と報告しに来てくださいました。お役に立てて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))そうしてフィードバックして頂けると非常に励みになります!

 

 

 

f:id:junbunny:20180218004051j:image

今開催で楽しみにしていることのひとつ、UMAJOスポットのハーブティー。無料サービスなのにクオリティ高くて、今回頂いたローズ&ハイビスカスも香りが良く飲みやすかったです!

ベーグルは持ち帰って、明日の朝ごはんにすることにしました(*´-`)

 

 

 

f:id:junbunny:20180218004549j:image

それから、会期中しつこく告知しますが、、

SNS投稿キャンペーン「#ウマセレ小倉」、小倉競馬開催中のご投稿を絶賛大募集しておりますので、小倉競馬場で撮った写真をTwitterInstagramにアップされる際にはぜひ「#ウマセレ小倉」を付けてください!毎週コンテストを実施し、入賞者にはジョッキーのサイン入りJRAグッズが当たりますので……!

↓キャンペーン詳細です

http://lovefm.co.jp/topics/more/1123

 

 

 f:id:junbunny:20180218005721j:image

最後に今日のお馬さんを一枚。

カネヒキリ産駒の芦毛ジャーマンアイリスさん。おばあさんがポポカテペトルマウントロブソンなどを世に送り出しているミスパスカリだと知り、可愛さに納得。

カネヒキリ産駒といえばフェブラリーSのロンドンタウン。人気下位のようですが応援しています!

 

 

明日は小倉でも大賞典があるので、いつもより賑やかになりそうです。あー楽しみ( ´∀`)