junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぶさた。ごぶさた。

あー また放置してしもた。 ひとまず近況。。 髪(毛先)を切ったら、もつれにくくなった! トリートメント効果よ、持続してくれい。 最近、すっぱい果物が美味しい! カルビー断ちしてます!(現在1.5キロ増量中ゆえ当然) 食材を買わずに何日自炊できるか…

不朽の名作。

2011年、10年前に放映されたJRAのCM“最後の10完歩”が復活です。 ほんと綺麗ですよね。。。 騎乗しているのは武豊さん。動いてる馬に乗っているのに、 まったくブレないという驚きのフォーム。 今年のタレント起用のJRAのCMは、悪いけどイマイチ感が否めない…

ゆっくりお買い物がしたい派なので

岩田屋であってる“じゃらんフェア”、美味しいものがいっぱいあるみたいね。 でも、京都大好きな私は、やっぱり大丸の“大京都展”に先に行っちゃうよ。 ぶつかってきたり、割り込んできたりするサンオバやチャンバーもおらん。 お香のにほひが漂う大丸の催事場…

ちょいと、LOVE FMまで。

はい、お知らせです。 明日(1/5)、LOVE FMの番組「FREE WAVE」に、 天神サイトの中の人として、ちょびっと出ます。 11:20からのコーナー“Natural Woman”です。 現在、九州国立博物館にて開催中のゴッホ展について、 お話をしてきますよー。 聴いてね〜(*゚…

母と初夢

初夢といえば。 “1月1日夜~2日朝にかけて見た夢”説と、 “1月2日夜~3日朝にかけて見た夢”説があります。 どっちが本当なんでしょうねぇ? 私は今年、1月1日夜~2日朝にかけて、 西鉄バスに乗る夢を見ました(笑)。 あまりに現実的すぎて、夢のない夢だった…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします 2011年 元旦 みなさまにとって、素敵なうさぎ年になりますように!