junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

女子ならぬ女ですから。

今流行りの『女子会』って言葉、 仕事上使うことはあるけれど、 本当は好きじゃない。 圧倒的に“女”でありたいし。 でも先日、女4人で集まって食事会したのが、やたら楽しくて。 出席者全員がリピート希望という。 話が尽きない仲って、良いものね。 そんな…

3,000円あったら

『三枚買っても3,000円』 そんな触れ込みでDVDが売ってあります@タワレコ。 以前観たことがあっても、 好きな映画は手元に置いておきたいもの。 今回のチョイスのコンセプトは、 “タイトルも良い映画”。 『コーヒー&シガレッツ』 ビジュアル、音楽、会話… …

馬セレブ!

ついに発売されました! ネピアの『鼻セレブ』華麗なる名馬シリーズ。 そして私も、ようやくゲット[E:scissors] 上がエアグルーヴ、下はグラスワンダー。 グラスはオレンジ色に近い明るい栗毛が特徴… ⇩ のはずが、鼻セレブでは暗めに写ってますね。 買ったも…

五感の旅。

福岡市西区橋本に、新しいショッピングモール『木の葉モール』がオープンしましたね! グランドオープン前に、木の葉モール1Fガーデンコートにある「F・AVEDA」さんで、 センサリージャーニー なる、めっちゃ気持ちいいものを体験してきましたよ[E:clover] …

福岡男子の皆さまへ☆

どうもどうも、お疲れさまです! 天神サイトの中の人より、福岡の男性にお知らせです。 ただいま天神サイトでは、福岡の男性を対象にアンケートを実施中です。 お答え頂いた方の中から、抽選でソラリアシネマの鑑賞券をプレゼント! ぜひぜひご協力をお願い…

甘党さんのお花見に

博多阪急の「黒船」で売ってる桜どら焼き[E:cherryblossom] 銅鑼の形じゃないけどね、どら焼き。 あっさりしっとり桜餡入り。 皮が超もちもち!すごく癖になる味[E:kissmark] お茶うけに非常にええです。 上喜撰ならなおよろし? 天神にも黒船来航せんかいな…