junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

女子ならぬ女ですから。

今流行りの『女子会』って言葉、

仕事上使うことはあるけれど、

本当は好きじゃない。

圧倒的に“女”でありたいし。

でも先日、女4人で集まって食事会したのが、やたら楽しくて。

出席者全員がリピート希望という。

話が尽きない仲って、良いものね。

そんな訳で、月一で集まることにした。

そんな私たちのユニット名(?)は、

女4人ということもあり、

SEX and the CURIOSITY

はい、シャレですシャレ。

来月は何を食べながら、どんな話で盛り上がるのか、

今から待ち遠しいな[E:heart04]

いつか男性を一人ゲストに迎えて、

みんなで質問攻めにしてみたい、

とかいう欲望はありますよ。

ふふふふふふ。

[E:catface]

1303918069613.jpg

写真が子供のプリクラみたいになったけど。