junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実は初らるきい。

こんばんは。JUNです。ゴールデンウィーク。特に華々しい予定もなく。地味に用事をこなす予定です。あ そうだ先日、初めて『らるきい』行きました。ぺぺたま!んーと、名前忘れたけどトマトとベーコンとニンニクのパスタ!ガーリックトースト!パンが美味し…

初・星乃珈琲。

こんばんは。JUNです。ソラリアプラザ6Fの星乃珈琲店、こないだ初めて行ってきました。いつも並んでる人気店なんだけど、その日はたまたま並んでなかったので。銅のカップに入ってて雰囲気いいアイスコーヒー。程よい苦味で良い感じでした。ミルクとシロップ…

木梨憲武展の取材に行ってきました

4/18(土)、本日より福岡アジア美術館で開幕の、木梨憲武さんの個展。昨日は木梨憲武さんの来福記者会見が行われ、取材に行ってきました!作品はどれもポップで、会場内はポジティヴなエネルギーに溢れていました。楽しい気分にさせてくれるものばかりで、ア…

うさぎのマークの化粧品。

仕事から帰ったら、テーブルの上にこういうものたちが。まかないこすめ『(私への)誕生日プレゼントがやっと届いた』そうな。ありがとうね

お酒は美肌につながる⁈

こんばんは。 JUNです。 私は仕事柄、色んな所に取材に行くのですが、ことさら楽しいのはデパートの取材!広報の方やバイヤーさんのお話を伺うのは楽しいだけでなく、ためになります。 明日の午後にもデパートの取材が入っているのですが、早速本日、お昼に…

福岡は雨つづき。

こんばんは。JUNです。 4月に入ってから、すっきりしない変な天気ばかりの福岡。 雨だから履く靴に気を遣うし、 春なのに寒いから着るものに困る。 すぐ暖かくなるだろうと思ってスプリングコート買うの控えてたのに、こんなことなら買っときゃ良かった。。 …

雨の日の味方。

深夜です。こんばんは、JUNです。福岡、めっさ雨降ってますねそういや先週の月曜も雨降りスタートでした。とはいえ小雨だったんで、去年Forever21のセールで買った合皮のウエスタンブーツを、いつものごとく雨靴代わりに履いて出かけました。そして家を出て…

『つぎとまります』ボタンコレクション。

雑貨館インキューブ天神店で行われている、バス降車ボタン展示会ずらーり。外国のもある。おしゃれ。イタリアのやつを押したら『ブー』ってブザー音だった。絵が描いてあるのは昭和感ただようね。広告が入ってるのもあった。整理券。凝ってるね!4/5(日)、つ…

新年度。

どうも、ご無沙汰しておりました。JUNでございます。えっと、これ2015年になって初投稿ですね。放置しすぎやろ!新年度になったことだし、今日からはブログ毎日更新します……なんて、うそです。エイプリルフールだし。今後はせめて週一ぐらいは更新できればと…