junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに選曲を。

“せんきょく”と入力→変換したら“選挙区”が最初に出てきた。 まぁ、その位ラジオの世界から遠のいているってことでしょう。 どちらかと言えば、音より文字が無いと生きていけない質です。 比べられるものではありませんね、そうね。 でもやっぱり音楽、好きで…

クロックワーク。

なつかしい曲を思い出した。 ZELDAのアルバム「C-ROCK WORK」より、“夜の時計は12時”。 この盤には、以前バンドでコピーしたことがある曲がちらほら… ボーカルのサヨコさんの歌詞が好きだった(今もね)。 どうしたらこんな言葉が綴れるんだろう?と、憧れた…

Cry Baby Cry with Countless Tears

今日は、暑かった。 そして、朝から随所で子どもの泣き声が聞こえた。 日中、不快指数が高いのも絶対関係ありそうだ。 [E:wobbly] 子どもって、面白い。 各々が泣き喚く理由に興味をそそられる。 (勿論、病気怪我以外の理由で泣いてる場合に限る) 恐ろしく…

アウトローの自覚

烏のとまり木で。 カメラを向けたら、そそくさと逃げる彼ら。 俺らなんか撮るなよ、って言いたげな感じ。 そういうところが、嫌いになれない。 [E:smile]