junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春は何の季節?

もう、暑いくらいの陽気ですね。 ごきげんよう。JUNです。 3月ももうすぐ終わり。早いものです。 卒業や転勤といった、区切りめの季節でもありますね…

あしあと#8・パン・ナガタ アクロス福岡店 さん

もう随分暖かくなりましたね。 天気のいいお昼には、パンを買って、公園でランチするのも気持ちいいですよね♪ あしあと!!ペタっと。第8回目では、天神中央公園横・アクロス福岡のB2Fにあります、パン・ナガタアクロス福岡店さんをご紹介! パン・ナガタさ…

あしあと#7・Travel Dining Transit さん

更新遅くなってすみません!!JUNです。 あしあと!!ペタっと。第7回目は、 Travel Dining Transit(トラベル ダイニング トランジット)さんをご紹介しました。 それでは、中にお邪魔します♪

←写真は元気そうですが、、、

実は健康にはあまり自信がないJUNです。 ところで皆さんは、サプリメントを摂ってますか? 私は、ビタミンB2とCとEを思い出した時に飲む程度なんですが、、、 本当は継続が大事なんですよね、多分。 そんな私ですが、最近サプリのラインナップを増やしました…

あしあと#6・大賀薬局福ビル店 Re:body さん

あしあと!!ペタっと。放送第6回目は、 大賀薬局福ビル店/Re:body(リボディ)さんをご紹介しました。 Re:bodyは、大賀薬局さんの福ビル店調剤室がリニューアルしてできた、皆さんが健康を楽しく考えるための商品が数多く取り揃えられたコーナーです。 女…

ブヒブヒ☆白と黒。

3月になったというのに、また寒くなりました。 こうなったら、風邪と花粉症の境界が分かりません。 ハクション。JUNです。 昨日、警固本通りにある “とんかつ屋 志道”さんに行きました。

これは欲しい!!かも!?

ひなまつりの夜は、久々に会うお友達とご飯でした。 京風味噌もつ鍋。 ひなまつりの乙女イメージとは程遠く、がっつり食べました〜 さて、話は変わりますが、男の子の節句は5月5日の子供の日。 こんなものを見つけました。 ダース・ベイダーの五月人形 兜飾…

あしあと#5・串かつ屋あげ升 さん

今日は、3/3(土)18時からオープンする、できたてホヤホヤのお店をご紹介します! 串かつ屋あげ升さんは、大阪で行列のできる串かつ店「八重勝」(福岡でも、1月に大丸の催事で出店されて大人気でした)で8年間修行をされたご主人が、大阪の本場の味を福…

ピーチの節句!

「なんか可愛いから」という理由で3月生まれに憧れる、4月生まれのJUNです。 人様からは「春に生まれたように見えん」と、よく言われますが。 3月が「なんか可愛い」と思えるのは、やっぱりひなまつりがあるからかなぁ。3月ってガーリーなイメージがありませ…