junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

←写真は元気そうですが、、、

実は健康にはあまり自信がないJUNです。

ところで皆さんは、サプリメントを摂ってますか?

私は、ビタミンB2とCとEを思い出した時に飲む程度なんですが、、、

本当は継続が大事なんですよね、多分。

そんな私ですが、最近サプリのラインナップを増やしました。

意識して飲むぞ作戦です。

spl.jpg

ローヤルゼリーDHAビール酵母を、西通りにあるDHCさんで購入。

各30日分で、締めて¥1,700位でした。リーズナボゥ。

ローヤルゼリーは、疲労回復効果を狙ってます。

健康おたくな友人が勧めてくれました。

パッケージには「女王バチの貴重なパワー源を毎日手軽に!!」

と書いてあります。頼もしいですね。

DHAはお魚に多く含まれる栄養素ですよね。

本来大好きなお魚ですが、最近あまり食べてないなぁ…。

脳に栄養を与えてくれるので、頭をしゃきっとさせる目的で。

ビール酵母は一袋¥252とお買い得なうえ、

「エネルギッシュな毎日に」の謳い文句に惹かれました。

健康に良いとの噂はかねがね耳にしてましたので、期待大。

これらは昨日の夜から飲み始めましたが、いきなり調子が良いです。

疲れにくくなったかも。頭もすっきりしてるような気がします。

それにしても、効果が現れるのが早過ぎるような感じですよね?

私の体が単純なせいかしら?いや、気持ちが単純という話も・・・

いずれにしても、体にいい影響を及ぼしてくれると嬉しいですよね。

サプリ効果、また数日後にご報告することにしまーす。