junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

あしあと#7・Travel Dining Transit さん

更新遅くなってすみません!!JUNです。

あしあと!!ペタっと。第7回目は、

Travel Dining Transit(トラベル ダイニング トランジット)さんをご紹介しました。

tdt_ent.jpg

それでは、中にお邪魔します♪

イケメンオーナーさんお二人で経営される、赤坂のダイニングバー♪

tdt_co.jpg

おしゃれだけど、カジュアルに!

旅好きのオーナーさん達と、旅行の話で盛り上がれるお店です。

こちらの“豚足ロールキャベツ”は、

ミンチ状になった豚足が、トロトロで本当に美味しいんですよ〜

tdt_pocab.jpg

豚足が苦手な方でも、美味しく召し上がれます。

女性に嬉しいコラーゲンたっぷりのメニューですね♪

“魚ロッケ(ギョロッケ)”って聞いた事ありますか?

これは、お魚のすり身をコロッケに見立てて揚げたお料理です。

tdt_gyo.jpg

練り物大好きな私。これも美味しかったな〜♪

焼酎好きな方、お供にいかがですか?

その他、フードもドリンクも種類が豊富です。

デートでお食事するのにもぴったりな雰囲気のあるお店だし、

予算も少なめで充分楽しめます。要チェックですよ☆

今日は、Travel Dining Transitさんをご紹介しました。

所在地:福岡市中央区赤坂2-3-6 東急ドエルアルス赤坂1F

(上り方面行きの赤坂2丁目バス停のすぐ目の前です)

営業時間:18:00〜3:00位まで

電話:092-713-0513