junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみにバブルガムフェローのは有馬せぬ。

12/23(日)は有馬記念! 一年の締めくくり、競馬のお祭り![E:horse][E:horse][E:horse] 今年はどの馬さんが勝つのかなぁ? さてさて、いまサークルKサンクスで対象のボトル入りガムを買ったら、有馬記念勝ち馬のクリアファイルがもらえるキャンペーンがあっ…

父からの回答

前回のブログの続き。 私の頭でぐるぐる回っていた曲は… ショパンの「軍隊ポロネーズ」でした。 私の下手くそな歌を聞いて正解を導き出してくれた父に敬礼(`_´)ゞ

SoundHoundオトン

とあるピアノ曲のフレーズが頭をぐるぐる駆け巡るのに、曲名も作曲者も分からず。 歳を取るってやーね。 結構有名な曲なんだけど…[E:down] そこで、iPhoneアプリのSoundHoundに向かってハミング(笑)してみた。 結果:認識できずorz こうなると、頼りになる…

ハリスツイードのシュシュ

博多阪急で開催中の英国フェアで見つけた、ハリスツイードのシュシュ。 こんなふうに使うのかな? これからの季節、なかなか活躍しそうです。

お祭り近し。

先週土曜、実家に帰った時。 お隣の奥さんが『たくさん人が来るので、ご迷惑をかけます』と、手づくりパンを持ってきて下さった。 確かに毎年、唐津くんちの時はお客様が大勢いらっしゃってるご様子です。ご丁寧に、ありがとうございます。 焼きたてのチーズ…