junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしい三日月

今日はうららかな陽気でしたね♪ 自転車のペダルを漕ぐ足も心なしか軽いような、そんな昼下がり。 TVで芸能人・著名人が紹介した事により全国的にも有名になっちゃって、ネット販売はなんと3ヶ月待ち(店頭販売でも焼き上がり毎に完売するみたいで、整理券を…

うさうさ。

春はもう間近だけど、まだ寒いですね。だって2月だし〜。 そんな今日この頃、部屋で使ってる暖房器具(カーボンヒーター)が、パチッとはじけて壊れました。 ガッデム!!JUNです。 そんな私、女子の端くれでもありまして、女子と言えば“占い好き”が多いのも…

あしあと#4・Fifi & Romeo 博多けやき通り店 さん

週末いかがお過ごしでしょうか? JUNです。 2月というのに、春めいた陽気が続いていますね。 こんな日には、ワンちゃん連れてお散歩でもしたい気分・・・ おや? けやき通りに、外国の風景と見紛うようなかわいい一角を発見! ここは、ハリウッドセレブにも…

あしあと#3・Chacott福岡店 さん

さて、今日も「あしあと!!ペタっと。」おさらい編です。 放送第3回目は、Chacott(チャコット)福岡店さんをご紹介しました。こちらは、バレエやダンスの事ならおまかせ!の、何でも揃っちゃうお店です。 お店の外観です。 それでは、お店の中に入ってみ…

あしあと#2・Sauce Pot 渡辺通店 さん

はいはい〜、JUNです。こんにちは♪ 早速昨日に引き続き、既に放送が終わった「あしあと!!ペタっと。」のおさらい行ってみましょ〜!! 第2回目の放送(2/9)は、福岡市中央区高砂のSauce Pot(ソースポット)渡辺通店さんをご紹介しました。 こちらは、一…

あしあと#1・Sweet Cafe TEADA さん

2/2より、Morning Wave金曜日の9:30から9:35、「あしあと!!ペタっと」というコーナーが始まりました。 実際に私が取材に出かけて、見聞きした事をリスナーの方々にご紹介していくわけですが、本当は番組の5分間以内では語り尽くせない事が色々あるんですよ…

ナイスツーミーチュウ!

はじめまして。 ワタクシ、JUNと申します。 横のプロフィールにもございますが、 『洋楽のある毎日に。』と、 Morning Wave金曜日のコーナー『あしあと!!ペタっと。』で 喋っております。どうぞよろしくお願いします! このたび、「“あしあと〜”取材記をブ…