junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中島(仮名)からの返済

お互いに“カツオと中島並みにつるんでる”ことを自覚する仲なんだ。 バス代を100円貸してたことなんか、すっかり忘れていたよ。 そして、こんな状態で返してくれた。 ははは[E:catface] うまい! そして裏には微妙なタマ。 フランキー堺似w

勝利の美酒にも最適?

今日はこういう物を頂いた。 昨晩の飲み会で出た酒瓶のキャップとのことで。 そのお酒とは、「ブラントン」という名前のウイスキー。 キャップの馬はケンタッキーダービーの馬なんだって。 ブラントン=BLANTONSのアルファベット8文字分、違うポーズのものが…

farewell

2009 2010 2011 今日、マイネルラヴが天国に旅立ったそう。 同じ頃、彼の血を引く2歳馬が阪神でデビュー勝ち。 こういう偶然ってあるんだね。スプリンターとして名を馳せた父に、背中を押されたのかも。 黒い馬体がかっこいい馬さんでした。 どうか安らかに…

ほんと大人しくて可愛い。力もあるし。

明日は安田記念ですね。 今日、会社で競馬好きのKさんと「どの馬が勝つかな?」なんて話してたんですが、Kさんはドナウブルーが気になるとのこと。やっぱりディープ産駒ですかねぇ…個人的には、ペルーサを応援したい気も。あの馬が持つ個性は、なんだか目が…