junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

勝利の美酒にも最適?

今日はこういう物を頂いた。

1339418335923.jpg

昨晩の飲み会で出た酒瓶のキャップとのことで。

そのお酒とは、「ブラントン」という名前のウイスキー

キャップの馬はケンタッキーダービーの馬なんだって。

ブラントン=BLANTONSのアルファベット8文字分、違うポーズのものがあるらしい。ほうほう。

私はほとんどお酒を飲まないから、こういうのがあることを知らなかったし、手に入れにくい分野。気にかけて頂きありがとう、です[E:horse]