junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

図らずも向かい干支。

このブログをご覧になっている方はお気づきでしょうが、私は馬が大好きでして。 それゆえ馬柄をあしらった物を見つけた日には、ついつい財布の紐が緩みがち(゚o゚;; 上の写真は、先ごろ新しくオープンしたお店で買ったがま口。しかしながら馬は“足が速い”ので…

LOVE FM FESTIVAL 2018

3/10(土)11(日)の二日間、福岡市役所前ふれあい広場で《LOVE FM FESTIVAL 2018》開催! はい、勤めている会社のお祭りでございます。今年はステージイベントでbirdさんほかアーティストのライブが楽しめます♪ グルメ関連では「ワールドカレーマーケット」と…

ウマセレ小倉 ありがとうございました

JRA小倉競馬場とLOVE FM《music×serendipity》のコラボ企画「#ウマセレ小倉」も3/7(水)のラジオコーナーをもってお開きになりました。聴いてくださった方、ありがとうございました! ▼当日の内容は、放送日から1週間以内でしたらradikoのタイムフリーでご試…

2018年第1回小倉8日目。最終日。

3/4(日)。 大きなレースは無いものの、やはり開催最終日はそこそこお客様も多かった小倉競馬場。 4週間経つのが早いこと。 パドックで元気に周回していた、見返り美馬のステラローザちゃん。4Rを見事勝利しました! ビギナーズセミナーのオプションでやって…

2018年第1回小倉7日目。

いよいよ冬の小倉開催も今週末でおしまい。 4週間、あっという間でしたな……。 今日は3月3日、ひなまつり。 お子様限定でターフィー君がひなあられを配っていました。 土曜のお楽しみ、バックヤードツアーは藤田菜七子騎手が参加予定!当たった方はラッキーで…

2018年第1回小倉6日目。

体調は昨日より少しましになったかな、という程度でしたが、この日もビギナーズセミナーのお仕事で小倉競馬場へ! 誘導馬の朝のグリーティング、人気です。 この日、モノレール競馬場前駅ではたくさんの受験生を見かけました。皆さんがベストを尽くせますよ…

2018年第1回小倉5日目。

更新が随分遅くなりましたが、2/24(土)のお話。 小倉1Rに、最近とても気になっているエトワールドパリ(お姉さんはマキシマムドパリ)が出るのでパドックへ。外めを元気に歩いていて良い感じ(´∀`*) 一番人気で、やはりパドックでも一番良く見えました。 単…