junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2018年第1回小倉5日目。

f:id:junbunny:20180302231232j:image

更新が随分遅くなりましたが、2/24(土)のお話。

小倉1Rに、最近とても気になっているエトワールドパリ(お姉さんはマキシマムドパリ)が出るのでパドックへ。外めを元気に歩いていて良い感じ(´∀`*) 一番人気で、やはりパドックでも一番良く見えました。

 

 

 

f:id:junbunny:20180302231645j:image

単複買って応援。ピッパが1着、妹ドパリが2着にきました。これは嬉しかったな。2頭ともありがとう〜(°▽°)

 

 

 

f:id:junbunny:20180302232021j:image

この日は体調を崩してて食欲がいまいちでした。UMAJOスポットのパンプキンスープがお昼ご飯。美味しかったぁ。

 

 

 

f:id:junbunny:20180302232234j:image

明日もあるので、ビギナーズセミナーの仕事が終わった後は、いつもより早めに帰ることにしました。うう、後ろ髪を引かれる……( ;∀;)