junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

今日の応援馬とUMAJO塾。


{7D02378A-E584-4B3C-8C04-8C840C7C183E:01}

8/15(土)、今日も快晴の小倉競馬場
この夏開催中のビギナーズセミナーのお仕事も、今日で4日目。




{7ABC996B-5910-473F-B908-7E4D5B76BA6C:01}

土曜日はビギナーズセミナーの後の14:30頃から《UMAJO塾》やっています。




{22690AD4-A5DD-42DF-8509-F56FFFEAD938:01}

今日は知人ゆかりの馬の応援馬券を買いました。
小倉で4頭出走するフクダファームさんのお馬ちゃん達




{843FFF00-4D99-4123-A431-BDDBA91F557D:01}

某社競馬部でお世話になっているS吉さんの出資馬、マイネルアウラート。こちらは札幌で出走。




{AD5C9AA0-E2D1-48A8-8C5F-0FE65772D211:01}

仕事の合間にパドックへ。ワンダージンテーゼ




{1C0D5C7F-26F8-4960-8D2E-54287A4B0728:01}

お昼はスタッフ弁当を用意してくださってましたが……いまいち食欲がなくて、4FのUMAJOカフェへ行きました。ジャスミン茶とクッキー。



{EA0F3968-F766-45A0-ADDE-689137B2734F:01}

UMAJOカフェに行けばもらえるスタンプを7個集めたら、ディープインパクトキズナのぬいぐるみ(武豊騎手のサイン入り!)が当たる抽選に参加できるとか!噂によると浜中騎手のサイン入りグッズもあるらしいですよ





UMAJO塾、今日は某TV局と某新聞社の取材が入りました。これに関してはちょっと言いたいこともありますが、胸の内におさめるにとどめましょう……




{A42DDD1E-17CC-4CB7-95F1-2E730EE796E9:01}

UMAJO塾でパドック見学中に撮ったキクノソル。勝てるかと思ったんですが2着でした~





{AAE65890-5776-4F16-BE35-230FC7367C81:01}

あと今日は、見知らぬプロカメラマンの老紳士から、突然「写真をもらってくれませんか?」と言われる嬉しいハプニングがありました。お言葉に甘えて、プロの方が撮られた美麗な口取り写真を頂いちゃいましたよ今年2月のバルジューさんの写真まで!こんなに綺麗な写真、自分じゃ絶対撮るのムリだから本当に嬉しいありがとうございます




さて、明日8/16(日)も小倉競馬場でお仕事です。



やだなと思ったことは早いとこ忘れるようにして、寝なきゃ。おやすみなさい~