junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2018年第1回小倉1日目。

今年も冬の小倉競馬が開幕しました。

去年の夏以来。待ち遠しかったなぁ。

 

 

私は今回もビギナーズセミナーで講師を務めております。

今開催中のセミナーでは2,30分ほど講習を受けて頂いた後、ご希望の方についてはパドック見学〜馬券購入〜レース観戦までの簡単なツアーにお連れしています。

昨日は見事馬連が的中されたお客様もいらっしゃり、ワイワイ盛り上がって楽しかったです♪( ´▽`)

 

 

 

f:id:junbunny:20180211214714j:image

フォトスポットもあちこちに。

 

 

 f:id:junbunny:20180211215907j:image

単複応援馬券モチーフのフォトスポット!

馬名の部分は任意の名前が書けて、レース番号や金額などもお好みで変えられるのですよ〜。

(これ、実は代理店さんとの打ち合わせ中に『単複馬券をモチーフにしたボードを作ってみては?』とご提案したのがまるっと通っちゃったかたちで、ビックリしています)

 

んで、早速私も一枚。

馬名の部分には、弊社ラジオ番組とのコラボ企画名「ウマセレコクラ」と書いたつもりが、番組の愛称「エムセレ」と書いてしまってて、写真撮った後で気づいた(^^;

 

という訳で改めてのお知らせですが、小倉競馬開催期間中、番組と連動したフォトコンテストを実施します。ジョッキーのサイン入りJRAグッズが当たりますので、たくさんのご参加お待ちしております(*゚▽゚)ノ

http://lovefm.co.jp/topics/more/1123

 

 

 

 

f:id:junbunny:20180211221201j:image

しかし馬券は難しい……メインでは写真のジョーマイクを軸にしたのですが、見事に散りましたがな(;´д`)

 

 

 

f:id:junbunny:20180211221135j:image

馬券はともかく、欲しかったラッキーライラックのアクキーをショップで買えて嬉しかった(*^^*) 明日からお守りとしてバッグに着けておこうかな。

 

 

 

f:id:junbunny:20180211221623j:image

UMAJOスポットでは、種類豊富な上に馬さんのパッケージがかわいいハーブティーを頂いた!これも販売してくれたら良いのになぁ(*´ω`*)

普段なかなか見かけない馬モチーフのスイーツも、UMAJOスポットならではです。

 

 

 

明日2/12は天気がとても気になるところ。無事に開催されますようにっ!!!

 

 

それではまた。