junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

小倉の夏が終わって。

{95F8E8DC-A296-475E-901B-9C908E7B5858:01}

この夏、通いまくった小倉競馬場
今年の本開催が9/6に終了しました。


僭越ながらビギナーズセミナーの講師を仰せつかった私。12日間の開催中に9日出動、1日は非番だけど(小倉記念の日だったもので)遊びに行って、週末はいつも小倉にいるような状態でした。



そういや8月の半ばからブログに競馬のこと書いてないなぁと思いながら、綴っております。下手くそながら写真も撮ってるので、貼り付けながら振り返りますか、、、




{7BDEBC95-E85F-43D2-95D8-11C4F5A3C7BB:01}

8/23、北九州記念マイネルエテルネル。ずーっと応援している馬なので、今年こそ勝って欲しかったけど。着順はあえて言うまい



{C40BB744-8444-4317-8FAC-41B8D49ED087:01}

パドックで一番落ち着きがなかったよね
2歳の頃は小倉得意だったはずなんだけど、最近は福島がお気に入り?あぁ、でもまた小倉で走っておくれ。応援してるから




{A9C66C43-C705-46D4-AFDB-EA87D8BF37E5:01}

そんなマイネルエテルネルが過去に勝利したレース、小倉2歳ステークス。圧倒的1番人気に推されたのはシュウジ鞍上の岩田Jと共に、小倉で見られるのを楽しみにしていました。



{B08D277B-1EEF-46A7-9BA6-4F6916A8016C:01}

見るのが楽しみと言えばルメさんも!




{F923297A-C63B-48C0-9760-7F11852AA300:01}

レースはシュウジ横綱相撲。ゴール板の近くで見ていましたが、かなり迫力ありました!写真撮るのを忘れる位、かっこいい走りに引き込まれました




{3EB08E22-6150-4A56-82B3-960C763C5924:01}

ウィナーズサークルもしっかり見物。岩田さんすごい表情 ターフビジョンで新潟記念を見ているところですね 別ショットでは隣の橋口先生もビジョンをガン見していました




{FF299F00-A7C5-4E75-825A-B0E44E090409:01}

今年の夏は馬券運がまったく無くてダメダメだったので、最後のへんでは諦めて単複をちょろっと買う位にとどめていました。シュウジは義父の名前と同じという理由で、応援にも何となく力が入るところがありました。これからの行く末が楽しみなお馬さんです



{C22826EA-9F75-4D31-B832-E489D1841B9B:01}

競走馬だけでなく、誘導馬もお疲れ様でした。小倉のスター、カイドウさん。


{92714AD3-609C-4363-905C-33541459011E:01}

ドンタクさんも。
また会う日まで、お元気で



ではまた