junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年第1回小倉4日目。

大賞典の朝ですよー!! at 小倉。 今年の小倉初重賞。お客様もいつもより増し増し(°▽°) セミナーが始まる前に、講師仲間のFさんから美味しいチョコレートの差し入れ(*゚∀゚*)ありがとうございました!私はラオウをイメージしたというトリュフ「拳王」をいただ…

2018年第1回小倉3日目。

待っていました、お日様!! 2/17(土)は、風が冷たいながらも暖かな陽射しの下で小倉競馬が開催されました。 今日もビギナーズセミナー講師のお仕事。 セミナー後にご希望があれば受講者の方とレースを観戦するのですが、今日は3Rをご一緒した方が単勝一点買…

2018年第1回小倉1.5日目!?

2/12(月・振休)は第1回小倉開催の2日目……の予定でしたが、降雪の影響で開催中止。色々と予定変更になりましたが、私はひとまずビギナーズカウンターのお仕事のため、小倉競馬場へ参りました。 天気予報どおりなのですが、ここまでの銀世界になるとは! 朝の…

2018年第1回小倉1日目。

今年も冬の小倉競馬が開幕しました。 去年の夏以来。待ち遠しかったなぁ。 私は今回もビギナーズセミナーで講師を務めております。 今開催中のセミナーでは2,30分ほど講習を受けて頂いた後、ご希望の方についてはパドック見学〜馬券購入〜レース観戦までの簡…

JRA小倉競馬場×LOVE FMのコラボキャンペーン!

もうすぐ楽しみな第1回小倉競馬開催。 今冬は厳しい寒さが続いていますが、開催スタートしたら少しは落ち着いてくれると嬉しいな……_(:3」z)_ 今開催では嬉しいことに、LOVE FMの番組《music × serendipity》とのコラボが決定しました。 3/7(水)までの毎水曜1…

現実の節分豆よりお高くついた話

岩融先生が熱い。 刀剣乱舞の話だ。 そもそも初っ端のエントリーから(余暇を非生産的に過ごす悪しき習慣だと家人に呆れられている)ゲームのことを書くかって話であるが、この手のしょーもない投稿をTwitterにしようものなら、忽ちフォロワー各氏のタイムラ…