junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返れば'14 後編(9-12月)

2014年を雑に振り返る、正に雑記。後編。9月日頃の運動不足をひしひしと感じ、山登りを敢行。なめてかかった油山、結構しんどかった。友人夫婦と一緒に登り、帰りは油山牧場でBBQ。美味しすぎた。楽しかった。10月今月は能古島へ。渡船場から歩いて山を登り…

振り返れば'14 中編(5-8月)

色々あったような、なかったような2014年を振り返る、中編。5月オークスの日、小倉競馬場の6F来賓ロビーで、会社がちょっと関わっているイベントが催された。客観的な立場で参加したこともあり、元々興味がない人を競馬に引き込むことの難しさや、初心者に競…

振り返れば'14 前編(1-4月)

2014年が、あっという間に過ぎて行きました。不思議なもので、歳を取ると嫌な出来事に耐性がつくというか、極力忘れられるように脳が働くみたいです。そんなわけで常々“過去を振り返っても仕方がない”なんて思いながら過ごしていますが、やはり楽しかった事…

本当に強い馬が証明されるレース

久々の更新です。ご無沙汰しておりました…今年の有馬記念が終わりました。大好きなジャスタウェイの引退レース。有終の美を飾ってくれると信じて本命にしていました。しかしながら勝者は、同じく引退レースだったジェンティルドンナ!中山コースが初めてだろ…