junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

振り返れば'14 後編(9-12月)


2014年を雑に振り返る、正に雑記。後編。




9月
{11F70454-A976-437F-BC0C-E1F46794EFD5:01}

日頃の運動不足をひしひしと感じ、山登りを敢行。なめてかかった油山、結構しんどかった。友人夫婦と一緒に登り、帰りは油山牧場でBBQ。美味しすぎた。楽しかった。






10月
{FBF36F23-EF37-4700-BBF7-20A3735DAD66:01}

今月は能古島へ。渡船場から歩いて山を登り、アイランドパークへ。コスモスは少し見頃を過ぎていた。この日行われた秋華賞ショウナンパンドラが勝利。能力開花ですなコスモス






11月
{20C0B10A-8851-4FD4-AF07-4F984E4D17A7:01}

九州場所だというのに、なんだかんだで国際センターで観戦できなかった。場所前の、住吉神社で行われた横綱奉納土俵入りは見に行けた。現役時代から伊勢ケ濱親方のファンなので、横綱勢でも当然この写真になりますわな。中でも宝富士が大好き。






12月
{CD9B48F1-411D-495B-90B8-3436349AD556:01}

実は一番しんどかった12月。悲喜交々で気ぜわしい日々。悲しいことには捉われていたくないので書くこともないけど、喜びも多々あった。ライオン広場でゴリけんさんと矢野ペペさんと有馬記念の予想会をしたのも楽しかった音譜有馬記念当日は小倉競馬場で観戦。ジェンティルドンナの強さに震え、健闘しながら4着に終わったジャスタウェイにも涙。スターホースがいなくなるのは本当に寂しい。JRA60周年メモリアルブックに小倉記念の観戦記を書かせて頂いたのは、今年最大のビックリな出来事かも。執筆者に私なぞを選んで頂き、光栄の極みです。ありがとうございました。





2015年も頑張ります。
まずは健康第一
そして、ちょっと体を絞りたい(太め残り)あせる


どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げますアップアップアップ