junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

新年度。

どうも、ご無沙汰しておりました。JUNでございます。



えっと、これ2015年になって初投稿ですね。放置しすぎやろ!



新年度になったことだし、今日からはブログ毎日更新しますアップアップアップ





……なんて、うそです。
エイプリルフールだし。



今後はせめて週一ぐらいは更新できればと思います。これは嘘じゃなくて本音。




できるかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



にひひ




正直、毎日残業残業で遅く帰る日々だと、帰宅後に何か書くという行為はかなり億劫です。たとえ週一であれ、これまでも何度もトライしては挫折しているわけですが汗汗汗ぼちぼち頑張るとします。




あ、そうだ。
明日は12:20頃からLOVE FMの番組コーナーに出ます。今月からはダリルさんの番組です。



コーナーでは、今日から4/13まで福岡三越ラシックで開催の『大人のフィギュア展』のお話もしますよ。

{81867D9E-57E7-43F3-90B6-29B9B03F9384:01}


三越にでかいフチ子がいました。



ではまた。


ニコニコ