junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F A R E W E L L

それまでは、ごく普通の勤め人だった私が、 Morning Waveのパーソナリティーになったのが 2007年4月のこと。 これまで、たくさんの人にお世話になりながら、 仕事をしてきました。 その道のりは、まるでRPGの主人公になったような感じで。 “じゅん”の旅は進…

リンツァートルテの思い出。

あの頃、わたしは中学生だったんだ。 同じ年頃の友達が、家で手作りのお菓子を作って 学校に持ってきてたりしてさ、 そういうの、ちょっとうらやましかった。 でも我が家にはオーブンが無くて、クッキーも焼けなくて。 で、見つけたよ。 「オーブントースタ…

アジアンで、あ~ん♪

福岡の街では、9/18~20の3日間、 アジア太平洋フェスティバル2010が開催されました! 私も最終日に、友達と遊びに行きました~(^^ そんなこんなで、アジアマンスの福岡ですから、 番組内でもアジアンおやつをご紹介! トムヤムクリスプ(シュリンプ)と…

ことしのわたしのなつやすみ。

9月3,4,5,6日の4日間、北海道に遊びに行ってきました。 いっぱいお馬さん達に会ってきたよー! 楽しかった!!! 新ひだか町三石地区のみついし軽種馬青年部主催の、 馬好き・競馬好きの女性が全国から20名ほど集う、 「オグリキャップの故郷レディースツア…