junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

F A R E W E L L

それまでは、ごく普通の勤め人だった私が、

Morning Waveのパーソナリティーになったのが

2007年4月のこと。

これまで、たくさんの人にお世話になりながら、

仕事をしてきました。

 

その道のりは、まるでRPGの主人公になったような感じで。

“じゅん”の旅は進みます。

  じゅんは、ストップウォッチをてにいれた!

   じゅんは、インハメをおぼえた!

    じゅんは、カミカミのじゅもんにとらわれた!

     きょくめいがうまくいえなかった!MPが5さがった!

 

 

・・・いまだに失敗も多いけれど、できることが増えていくのは、

とても嬉しくて。

 

この度、そんな私を支えてくれたディレクターの2人が、

9月いっぱいで、Morning Waveを卒業です。

 

*

まず1人目。 

O君は、一番長い時間、一緒に番組作りをしてきた仲です。

新旧取り混ぜかっこいい曲を本当にいっぱい知っている人。

彼の影響を受けて買ったCDも、うちには何枚かあります。

エイミー・ワインハウス、ダフィー、マーク・ロンソンetc...

その他にも、話題になる前に、いち早く番組で取り上げてくれて。

まるで自分がリスナーになったみたいに番組を楽しめました。

そして時折放たれる、センスの良い笑い。

おかげで、リラックスしてやってこれました。

本当にありがとうございました!!!

*

もう1人、

K君には、2009年4月からお世話になりました。

一年半の間、たくさんのことを教わって。

正直な話、私があまりにも未熟で、気まずい時もありました。

でも、諦めずに支えてくれて、本当に感謝しています。

 

そんなK君は時々、憎い演出をする人で。

彼が最後に担当した9/28(火)、エンディングナンバーには

9月の洋楽HOT SPINが選ばれていました。ところが直前に、

 

 曲、変えまーす

 

と言って、彼は私の元に、こういうものを持ってきました。

 

IMG_1517.jpg

 

本 番 中 に、 泣 か せ な い で よ …

・゜・(PД`q。)・゜・

 

*

10月からは、新しいMorning Waveがスタートします。

私は月曜から木曜の4曜日を担当することになりました。

聴いている人が微笑んでくれるような、

そんな番組を作っていけたらいいな。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。