junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

ありがとうございました

先ほど、無事に番組を終えることができました。

(Morning Wave自体は明日も放送ありますよ!)

Fwcel

綺麗なお花、ありがとうございます♪記念撮影~

 

これまで私のお喋りに付き合って下さった方々、

本当にありがとうございました!

今日は初めてのリスナーさんからのメッセージも頂きました。

目には見えない様々な所で、たくさんの人たちから支えて

頂いていたことを、改めて実感したところです。

個人的にも来年は変化の多い一年になりますが、

皆さまにとっても実りのある一年になりますように、

お祈りしております。

どうかお元気でお過ごし下さい!

またどこかでお耳にかかれることを祈りつつ…

(人´∀`).☆.。.:*・

*

Astu

さようなら。