junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年、しごとで印象に残ったこととか。【2】

私が天神サイト(http://tenjinsite.jp)で主に担当しているジャンルは、 映画とかアート。でも、ごくたま〜にグルメネタの取材もします。 2011年、一番印象に残ったグルメ取材と言えば、 パロマグリルさんに尽きますね。 この写真はパロマさんとkitsonさん…

2011年、しごとで印象に残ったこととか。【1】

地域情報サイトの仕事を始めてから、色んな所に取材に出かけて、 色んな方にお目にかかる機会があります。 仕事なので、それなりに大変なことではあるのですが、 得るものはとても多く、いつも勉強になります。 まぁ、そんなわけで。 2011年もそろそろおしま…

なかなか。

自身に置き換えたら、 相当無様なレースもあったけれど、、、 結局はやっぱり走るのが好きだから、やめられない! ・・・ってことかな? 自分を諦めないことが、多分大事。 前へ前へ、走り続けなきゃね[E:horse]

不屈という言葉が好きになったきっかけ。

ジャパンカップダートはいよいよ明日。 去年の勝ち馬はトランセンド、一昨年はエスポワールシチー。 今年は、1,2番人気である両馬の対決が見られますね。 JCD2勝目はあるのでしょうか…?とても楽しみ。 さて、そんなJCDを2005年と2008年の2回勝った馬・・・ …