junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Pt成分が入ってるわけじゃないよ

Morning Wave、3月までは木曜9時台初めにやってたおやつコーナー、 4月からは火曜の8時台初めに移動しております。 4月20日(火)は、大丸・福岡天神店の大北海道展でこれを買ってきて 食べましたよ。 【スイートオーケストラ】さんの、“プラチナロール” 一…

目まぐるしく、心躍る世界!

落書きしてみました。 【アリス・イン・ワンダーランド】 「不思議の国のアリス」が19歳に成長した時、彼女は再び ワンダーランドに迷い込み、新たな冒険が始まります。 救世主となったアリスは、残された唯一の希望。 勇気を振り絞って、赤の女王に立ち向か…

白くて、すべすべで、奥深い魅力。

今回は、白玉激ラヴな私JUNが、超おすすめのお店をご紹介します。 福岡では大丸の本館地下2階と、桜坂にお店を構える 【白玉屋新三郎】さん。 今月上旬に新商品発表会が行われ、インタビューを収録させて頂きました。 もちろん、オンエア中は実食ありで!白…

あなたの朝を、イングリッシュ・モーニングに!?

2010年4月10日、来福。 イギリスを代表するファッションデザイナー、Sir Paul Smith! 「ラジオ局の者です。声をいただけませんか?」 とのお願いに、快く応えていただきました!!! ディレクター・K君にジングルを作ってもらいます。 かっこいいのができ…

Apr.12 - My Birthday !

時々、生きてること自体めんどくさい!なんて思いながら生きてきた。 お父さん、お母さん、ごめんなさい。 もらった名前のとおり、色んな意味で潤いのある日々を過ごしています。 でも、人の心を潤す人になるには、まだまだ時間がかかりそう。 番組終了後、…

Apr.11 - His Birthday !

あかちゃんは、なんだかいいにおいがするのは、なぜ・・・? パパとママから、すてきな名前をもらいました。 次に彼と会う日が、とても楽しみです。

エビちゃん達ご乱心!その時人類は…

4月10日公開の映画『第9地区』をご紹介します。 この作品、アカデミー賞4部門にノミネートされるなど、公開前から 話題となっておりました。期待を裏切らない面白さです。 南アフリカの上空に、突如現れた謎の宇宙船。じーっと滞空したまま 動かない状態がず…

お菓子で花を愛でるなり。

4月に入り、Morning Waveもリニューアル。 これまで3時間番組だったのが、2時間に変更になりました。 それから、私は担当が月・火・水になっております。 ただ、中身はぎゅっと凝縮。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 3月までは木曜の9時台にお…