junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

お値段以上の美味しさでした。

すっかり、アップが遅くなってすみません。

3月11日(水)に番組内で紹介したおやつです。

mama's ovenのチーズケーキ♪

3月14日までの期間限定で福岡三越に出店されてました。

1103mo109.jpg

写真奥が白チョコ&ラズベリー

手前向かって左が(黒くないけど)黒チーズケーキ、

右が白チーズケーキ。

んで、私は白チーズケーキを戴きました。

1103mo209.jpg

レモンとヨーグルトのさっぱり風味のチーズケーキ。おいし〜♥

ちなみにディレクター氏が食べた黒チーズケーキは、

とっても濃厚な味わいだったようです。

カップの底の方にタルト地が入っているらしい。

あんまり美味しかったので、後日リピート買いしました。

種類も豊富で、しかも一個210円というお手頃価格が◎!

今度はネット通販で買ってみようかなぁ…☆

Morning Waveチームはチーズケーキ大好きっ子なので、

これまでも(おそらくこれからも)チーズケーキ分野を

開拓して参ります!!