junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

個性的な人達と。

先週の土曜日は、大名のMILESTONEで新年会でした。

オーガナイザーはこのお方。西区にあるギャラリーで

6月に個展を開く為、打ち合わせで久々の来福です。

宮崎在住の現代美術家・小松孝英さん!

10116_komaj.jpg

どんな作風の画家さんなのかというと、、、

10116_kdm_2.jpg

↑これは去年ロンドンで行った個展のDMです。

大英博物館のど真ん前にあるギャラリーだとか…

その他ニューヨークなど、国内外を問わずご活躍。

そうだ、以前ブログにもご登場頂いておりました。

この時以来のお付き合いなんですよ〜

http://www.freewave777.com/blog/jun/2008/02/post_122.php

めっちゃ気さくで自信家で、明るいB型気質の小松氏。

20代はじめに海外で個展をする等々の目標を立てて、

ちゃんと有言実行してる凄い人でもあります。

30歳になって、まだ30代の目標は教えてくれませんが、

今後もそのバイタリティを創作に発揮されることでしょう。

↓ぜひぜひ、ホームページもチェックです。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~koei/

んで、この日はお誕生日を迎えた方がいらっしゃいました…

 

いつも月曜のMorning Waveでアート情報を届けて下さる、

ギャラリーセレストの本村大河さん!Happy Birthday!!!

「大河さん34歳おめでとうございます。今後の目標は?」

10116_moto.jpg

『えっと、番組に遅刻したり、日にちを間違えないことかなぁ』

…と仰ったかどうかは判りませんが(^m^)頼みますよ!

年末に本村さんと一緒に番組に来てくれました、

怪獣大好きユウキ(uky daydreamer)さんと!

10116_ukyj.jpg

彼が作ってる指輪が超カワイくて、番組に持ってきてくれた時に

一目惚れして買ったのだ♥

uring.jpg

この日は色違いを買ったんどす〜。

10116_ringj.jpg

これ、天神で流行らせたいよね!

↓uky氏のブログもチェックです♪

http://ukysdaydream.blog104.fc2.com/

小松氏のお友達、プロゴルファーの横峯留衣さんにも

お会いできました!

10116_ruij.jpg

横峯さくらさんのお姉様です!颯爽とした美人さんなの!

素敵♥

一年ぶりにお会いできた方や、初めてお会いする方・・・

とても賑やかで楽しいひと時でした!

10116_all.jpg

来年の新年会が楽しみだわ〜(^^