junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

ことしのわたしのなつやすみ。

9月3,4,5,6日の4日間、北海道に遊びに行ってきました。

ridezena.jpg

いっぱいお馬さん達に会ってきたよー!

楽しかった!!!

新ひだか町三石地区のみついし軽種馬青年部主催の、

馬好き・競馬好きの女性が全国から20名ほど集う、

オグリキャップの故郷レディースツアー」に参加。

かつて競馬場を賑わせた名馬達、これからデビューする若駒、

その美しさに惚れ惚れしちゃう、馬見学三昧の旅行。

写真をたくさん撮ってきたので、これからちょいちょいアップ

しようかと思っています。

お付き合いくださいね〜('-'*)