junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

おわびとおしらせ

たいそうごぶさたしておりました。

何たることでしょうか。

色んなこと(もちろん仕事が主ですが)にかまけて、

ブログをおろそかにしてしまいました。

本当にすみません。

言い訳はしません。

さて。

8月も、残すところあとわずかです。

暑かったですね、8月。

個人的に、なんかあたふたしておりました。

辛いこともあったけど、それをカバーするに足りる

楽しいことも多い月でした。

来月も楽しみなことが満載です。

9月11日(土)、UKからFEEDERが来福、DRUM Be-1でライヴです。

http://www.feederweb.com/

この度、メンバーのTakaさんとTwitter上でコンタクトさせて頂く

という幸運に恵まれました!

番組宛にコメント戴いたので、ぜひ聞いて下さい!

オンエアは8月31日(火)のMorning Waveです。

fr.jpg

アルバム「RENEGADES」かっこいい!

必聴ですよ。