junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

助走。

だいぶ、かなり、相当、ごぶさたしておりました。

すみません。

色々反省することが多かった6月が終わり、

7月になりました。もう2010年も後半へ。

月が変わって、悲しいニュースもありました。

名馬オグリキャップが25歳で永眠。

我が家には「20世紀の名馬」シリーズDVDがあります。

もちろんオグリも収録されていますが、改めて見返すと、

お世辞にも良血とは言い難い血統のオグリが、それでも

素晴らしい成績を残したのは、身体能力以外にも精神力の

強さが鍵だったんだろうなぁ…と、しみじみ。

頭が下がります。私なんて、足元にも及ばないな。

↓去年のブログ記事です。興味のある方は見てみて下さい。

http://www.freewave777.com/blog/jun/2009/09/post_348.php

会えて、本当にしあわせでした。。

さて、お馬さんに負けてはいられません。

一歩一歩、日々を歩んで(時に走って)いきましょう。

では、今日は番組です。

早朝、お耳にかかりましょう…おやすみなさい。