junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

色々見逃してる若尾文子映画祭。



{EA9E6BD9-1E05-4F6C-8D8A-2574007C87A8:01}

福岡市にお住まいの方、西鉄の100円循環バスの中に、ビジョンが設置してあるのはご存知でしょうか?


私はこの仕事にもちょっと関わっていて、要は天神サイトのトピックスからビジョンに載せるネタをピックアップしているのですが、今は中洲大洋で開催中の「若尾文子映画祭 青春」を掲載中です。



私もこの映画祭はすごく気になっていて、開催前に前売券5枚セットを張り切って買いに行ったものの、まだ一回も行けてないという、、、土日は競馬場で仕事だし、なかなか時間が取れずに今頃になって焦る始末あせるあせるあせるチケット数枚は若尾文子ファンの同僚とシェアしてるから良いんですけどね。



もう終わっちゃったけど、名馬トキノミノル馬を題材にした映画「幻の馬」をスクリーンで観たかったなぁ。観に行けないのは最初から分かっていたので、既にDVD買ってますが



時間の使い方って難しい。

ではまた