junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

小倉競馬の夏が始まった!

{8C093AB1-907F-4D1D-8416-A2BCB0178DDC:01}

今夏の小倉競馬開催が8月1日(土)からスタートしましたね!モノレールの駅にも大きな看板が掲示されています。



{FD7055A5-944D-4F80-A42A-E2E7DAF99055:01}

久々の北九州モノレール。出動初日に乗るが小倉競馬ラッピングの車両で、なんかツイてるかも



{C9C5A213-CBD5-4EFC-A0F4-B35F29806513:01}

1日(土)2日(日)ともに、晴天!真夏の日差しがギラギラ~アツイ



{7F975449-83B7-4291-8439-5F7EDB94890C:01}

土曜日はあまりレースを見る時間が無かったのですが、小倉サマージャンプ馬パドックだけはちょっとだけ見られてラッキー!


林騎手の『俺のゴールドシップ』ことアップトゥデイト君。優勝おめでとうございます



{D122181F-DC1A-4ACF-A70C-CE7BB585D682:01}

日曜日は少し余裕があったかな。これぞ小倉!って感じの風景ですね




{4074A91B-F1D0-4C42-ABE7-3BDFF82CD04E:01}

{5FDB9CC7-F4B7-4563-892D-AF5AC0078920:01}

そうそう今回、小倉競馬場にもUMAJOスポットがオープンしています。女性の皆さんは、スタンプカードを作ってレジで提示すると、ジャスミンティーが一杯無料サービスされますよゆっくり座ってモニター観戦できます馬


笑顔が素敵なイケメン店員さんも揃っていますし




{846ADC57-4B5B-4FDD-A965-597068EBEA2B:01}

開催中に配布されているUMAJO TIMES。



{B18B4D62-C6A1-4356-BB21-11F67964F95C:01}

私、裏面にちょろっと顔を出しております。



{3226C603-9A18-4593-B54B-70CACA9C78F5:01}

{E70EB076-3E1C-4DD0-8B0B-BFC2FC7F96F3:01}

開催中のお楽しみ、小倉競馬場限定ジョッキーランチ!


今年は5個のパンやサンドがモリッと。お腹いっぱいになりました女子は二人でシェアするぐらいが丁度いいかも。




{0B1F3FE6-4C12-40A4-8C41-3C2016D36812:01}

最後になりましたが、私がやっているビギナーズセミナーのことを。


小倉競馬開催中は、土日どちらもビギナーズセミナーやってます!時間は10:00からで、土曜日は13:30~の回まで、日曜日は14:30~の回まで、30分ごとに。


毎週土曜日の14:00からは、女性の皆さんと一緒に競馬を楽しむ『UMAJO塾』も開催中です。セミナーを受けて頂いた後に、皆でパドック見学、馬券購入、レース見学、ウィナーズサークル見学をやっちゃおうというものです


暑い中、せっかく参加して頂くのだから、参加者の方に何かプレゼントできませんか~とおねだりしているので、ひょっとしたら次回8月8日(土)からは、何かあるかも知れません(無かったらごめんなさい)。


競馬ビギナーも経験者も、一緒に楽しめるようなものになるといいなぁなーんて思っています。ご参加お待ちしております!




ではまた