junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

警固公園で競馬イベント☆


この写真、いつ撮ったんだったっけ。
まさか天神サイトで使うことになるとは。

いやぁ。。。
この情報を、自分が日頃携わっているサイトに掲載できて興奮しています。


天神にサラブレッドがやってくる!武豊騎手、間寛平さんほか豪華ゲストが登場するトークショーも開催!
http://tenjinsite.jp/topics/detail.php?hid=42219


豊さんや寛平さんだけでなく、ゴリパラの皆さんや競馬beatの皆さん、宮川一朗太さん、さらに浅尾美和さんや遠藤保仁さんが警固公園に集結


なんて豪華なんでしょう!!


このイベントが天神で行われるというだけで、仕事がんばれる~



ちなみに
夏の小倉競馬開催中イベントはこちら↓
http://www.jra.go.jp/news/201502kokura/index.html


私、今回もビギナーズセミナーを担当します馬
8月1日(土)~9月6日(日)の開催期間中、ほぼほぼ土日は出動予定ヒマワリ


暑いけど、小倉でみやじの和風ちゃんぽんが早く食べたい今日この頃です




ではまた