junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

8/16(日)の小倉日記。



{BC5A0DC0-8DD4-4547-B05B-ED257CD0AC88:01}

8/16(日)、第2回小倉競馬開催6日目。
遂に折り返しです。時が経つのは早い




{23F683F5-E3DF-44C0-AE88-18E88D4793BB:01}

お昼前、佐藤哲三さんの予想会が行われていて、たまたま休憩時間だったので少しだけ見学させて頂きました。




{AA848E74-A96A-425A-968E-9C464CE42594:01}

小雨がパラつく天気で一日がスタートしましたが、仕事が一段落してメインレースのパドックを見に行った時は、雨があがっていました。レースの時は相変わらず太陽が眩しかった




{B42D03EF-EBEE-47FC-A46D-269C8600C48B:01}

この日も無事、お仕事終了。
馬券は近頃運が無いので、小倉のレースだけをほどほどに買っていました



おっと、訂正。
札幌10R、ダイワレジェンドの応援馬券を買ったのでした。結果は…
連対率100%の偉大なる母のようにはなかなかいきませんが、頑張っておくれ~




次の週末も競馬が楽しみです。
ではまた