junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

小倉競馬場のビギナーズセミナー☆

またまた遅ればせながら、先週の活動報告など。


8/8(金)、LOVE FMのDJサキコさんの番組「music × serendipity」へ。シーズン限定コーナー《SakikoとJUNの今週の小倉競馬》で宣伝して参りました。



8/10(日)は小倉記念(G3)が行われました!
この日は、佐藤ともやすさんとのLOVE FMチームで、ビギナーズセミナーを担当しました


お越し頂いた方々、ありがとうございました!
番組を聞いて来てくださった方もいて、嬉しかったです


今後のビギナーズセミナーの予定は、
北九州記念が開催される8/24(日)
小倉2歳ステークスが開催される9/7(日)
です!


会場は、小倉競馬場内のミニプラザ80です。
ぜひお越しくださいませ!お待ちしております。



小倉記念はJRA60周年記念競走で、この日は記念投票券が発売されました。
表はこんな感じ!


こちらは裏面。“玄界灘の風雲児”メイショウカイドウ
換金するのがもったいない…笑


小倉記念の日は、本当にお祭りみたいな賑やかさ!
たくさんイベントがあって楽しそうでした~
(仕事メインなので参加できないのだ


ともあれ、わがLOVE FMチームも馬券収支プラスという結果で小倉での一日が終了し、ホクホクしながら家路につきましたとさ



明日8/17(日)は、仕事抜きで小倉競馬を楽しんできます!