junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

先週の活動報告と小倉記念当日のことなど。

いよいよ夏開催が始まって、盛り上がっている小倉競馬場馬
今年もご縁あって、PR活動のお手伝いをさせて頂いております。

先週からの動きなど、まとめてみました。



まずは8/1(金)。

RKBラジオ『ホークス 花の応援団』の鬼橋美智子さんと服部義夫アナウンサーにご対面アップ
賑やかなお二人とご一緒させて頂き、感激でした!楽しかった音譜



出番が終わってスタジオから出ると、競馬ファンRKBスタッフさんがお見えになっていて「放送を聴いていたら、ガチな人が喋ってる!と思って来ました」と言ってくださいました。ありがとうございます!ゴットフリート馬に出資していらっしゃるとのことで、また機会があればお話をお伺いしたいです!!


馬


小倉競馬場への今夏初出動は8/3(日)でした。
開催期間中の土日、朝の3便は天神~小倉間の“なかたに号”が“小倉競馬号”になっています!私、車内アナウンスを一部担当させて頂いております。




ちなみに、高速バスに設置されているフリーマガジン「ep.」を、今夏開催中の小倉競馬場に持って行くと、先着でターフィー君の折りたたみ式うちわがもらえますようちわ2





この日は長谷川雄啓さん、岡部玲子さん、谷桃子さんと一緒にトークショーに参加しました音譜皆さまには大変お世話になり、感謝ですキラキラ





そうそう、今夏の開催では一日一レースをピックアップして、トークショーのメンバー4人+ゴリけんさんを含む計5人で予想をしています(私は馬連担当)。正面エントランス付近のボードに貼り出されているので、ご来場の際はチェックしてみてくださいねひらめき電球





馬


そして、明日8/10(日)は小倉記念
私は、佐藤ともやすさんと一緒に“チームLOVE FM”でビギナーズセミナーを担当させて頂きます!

その昔、あだ名が“馬”だったともやすさん。最近、一時的に金髪にした影響で、髪色がオルフェーヴルみたいになっちゃっていますが、意識的では無いにしろ気合充分ですキラキラグッド!

ぜひ、一緒に競馬を楽しみましょう音譜
皆さまのお越しをお待ち申し上げております。