junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

この夏も週末は小倉で競馬ざんまい。

6月半ば以来の更新です。ごぶさたしておりました。

この間、色々ありました。
サッカーW杯があったり、山笠があったり、私を引っ張ってくれた恩人が退職されたりしょぼん

いつもの天神サイトの仕事では、やはりトム・クルーズ来福時の取材が一番のビッグイベントだったかな?
まぁ、日々バタバタしたりカリカリ書きものしたり、平常運転な感じです。


打ち上げ花火


明日から8月。大濠花火大会もあるし、天気が気になるところですが、、、


気になると言えば、8月2日(土)からいよいよ小倉競馬場で夏開催がスタート馬しますね!


私も開催中、ほぼ毎週日曜日は小倉に行きます。
競馬場内で行われるイベントに出る予定です。
詳しくは、このブログのトップページに置いている「お知らせ」欄に記載中。
http://ameblo.jp/moviederby


近いところでは8/3(日)、メインレース予想会に出演します!
http://www.jra.go.jp/news/201402kokura/index.html#16
ぜひ、遊びに来てください音譜


開催中は、福岡~北九州を結ぶ西鉄高速バス「なかたに号」が“小倉競馬場号”になります!ぜひ、JRAラッピングバスに乗っておでかけくださいバス
ちなみに私、バスのアナウンスを一部担当しています。
http://www.nishitetsu.co.jp/release/2014/14_062.pdf




色々お知らせがあって、こうして書きながら思い出しているところもあります…。

そうそう、明日8/1(金)17:20からは、RKBラジオ「ホークス花の応援団」にお邪魔して、小倉競馬をPRしてきますよ!野球の番組ですがにひひ。鬼橋さんとお話できるのが楽しみですアップ


ひとまず、今日はこんな感じで。


おっと、最後に本日博多駅前広場で行われた小倉競馬PRイベント「駅前KEIBA」の写真を何枚か。

麒麟の川島さんと斉藤和巳さん!


和巳さんと武豊さん!
来場した12歳の男の子から「騎手になりたいけど、どうしたらいいですか?」という質問があり、豊さんが優しく答えていらっしゃる時の写真。


3人揃って。



トム・クルーズ以来の賑わいだったかも!?と思えるほど、たくさんの人で賑わったイベントでした。これをきっかけに、競馬を始めてみようかな!って人が増えるといいな。

小倉競馬場のビギナーズセミナーでお待ちしておりますニコニコ