junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

あしあと#4・Fifi & Romeo 博多けやき通り店 さん

週末いかがお過ごしでしょうか? JUNです。

2月というのに、春めいた陽気が続いていますね。

こんな日には、ワンちゃん連れてお散歩でもしたい気分・・・

おや?

fr_1.jpg

fr_2.jpg

けやき通りに、外国の風景と見紛うようなかわいい一角を発見!

ここは、ハリウッドセレブにも大人気の、愛犬とオーナーが楽しく過ごすためのブティック。

Fifi & Romeo(フィフィ&ロメオ) 博多けやき通り店さんです。

それでは、お店の中にお邪魔しまーす。

fr_03.jpg

フィフィ&ロメオのブランドを創ったのは、海外ドラマ「アリー・My・ラブ」でコスチュームデザイナーとして活躍していたYANA。

お店の外も中も、女の子の夢そのものが形になったような、ガーリーな物であふれてます♪

fr_08.jpg

fr_07.jpg

見て見て、食器もかわいいでしょ〜

fr_05.jpg

贅沢なレザー使いの、ドッグキャリーバッグも人気です。

fr_09.jpg

小型のワンちゃんのウェアだけでなく、レディスウェアもあるんですよ。

ほら、

こんな風にお揃いになるものも♪

fr_06.jpg

3月には、お店の2階にグルーミングサロンもオープンします!

看板犬のチャーちゃんです。あなたのワンちゃんにも、セレブなおしゃれを♪

fr_04.jpg

今日は、フィフィ&ロメオ 博多けやき通り店さんをご紹介しました。

所在地:福岡市中央区赤坂3-6-42

営業時間:11:00〜20:00

定休日:水曜

電話:092-716-5020

ホームページ:http://www.fifiandromeo.jp/