junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

ブヒブヒ☆白と黒。

3月になったというのに、また寒くなりました。

こうなったら、風邪と花粉症の境界が分かりません。

ハクション。JUNです。

昨日、警固本通りにある

“とんかつ屋 志道”さんに行きました。

cidokatu.jpg

プラチナポーク(白金豚:岩手県生まれのブランド豚ちゃん)!!!

他に、黒豚のカツもありますよ。

お肉の部位はロースorヒレか選べ、揚げ油も茶油orラードが選べます。

私は白金豚ロースを茶油で揚げてもらいました。

さっぱりめがお好きな方は、ヒレがよろしいかと思います。

こちらの近所に住んでる友人オススメのお店で、

ずっと憧れだった白金豚のカツは、サクサクジューシー!

脂身がすう〜っととろけて、美味しかったです♪

マサミちゃんまた行こね〜