junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

春は何の季節?

もう、暑いくらいの陽気ですね。

ごきげんよう。JUNです。

3月ももうすぐ終わり。早いものです。

卒業や転勤といった、区切りめの季節でもありますね…

土曜の18:00からFREE WAVEでオンエア中の“GO☆GO☆CoCo Angel”。

s_stu.jpg.jpg

女子高生と一緒にお送りしてま~す♪

この番組のパーソナリティーの西原陽子さんとは、FREE WAVE MEDIA SCHOOLで同期なんです。

yo_jun.jpg.jpg

妻であり、2児の母であり、仕事もバリバリやってる陽子さんは、バイタリティーのかたまり!!いつも笑顔をたやさずに皆を引っ張ってくれる、正に「働くかあさん」!!なのですが・・・4月からはご主人のお仕事の都合で福岡を離れるとの事。せっかく出会ったお友達なんですが、本当に本当に寂しくなります。

そんな訳で、先日送別会を開きました。

syu_go.jpg.jpg

しかし!何だか送別会っぽくなく、わいわい盛り上がりました。

モリモリ美味しくいただきまっす!スクール一期生+二期生達。皆、デザートを廻し食い(?)する程、仲良しです!!

明るい陽子さんには、「送別」なんて言葉から連想する、しんみりした空気は似合わない!という事で良しとしますか♪新天地でも明るく元気でがんばってね~!!

陽子さん、4月1日にお引越しだそうですが、前日までお仕事されます!すごい元気だ~!!3月31日(土)18:00からの「GO☆GO☆CoCo Angel」のオンエア、ぜひ聴いて下さいね♪

******

ちなみに、私JUNが毎週土曜16:30からお届けしてる「洋楽のある毎日に。」ですが、4月からは毎週日曜16:00からに変更になります。そして担当も代わります!4月からは、このTenjin Streetでもお馴染み、DJ Koskeさんです。かっこいい番組になる事は間違いないですね!!

という訳で、私も3月で「洋毎」卒業です。

初めて担当させて頂いた生放送の番組なんで、感慨深いものがあります。(T_T)

今度の土曜は、感極まって涙声!?にならないよう頑張りまーす。