junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

久しぶりに選曲を。

“せんきょく”と入力→変換したら“選挙区”が最初に出てきた。

まぁ、その位ラジオの世界から遠のいているってことでしょう。

どちらかと言えば、音より文字が無いと生きていけない質です。

比べられるものではありませんね、そうね。

でもやっぱり音楽、好きですよ。

そんな私ですが、久々に選んだ楽曲たちがラジオで流れます。

Love FM朝のプログラム「The TIMES」の“SLICK MIX”にて。

6月24日(金)、つまり明朝。am10:00〜のおよそ20分。

明日も今日みたいにひどく天気が良かったら、確実に似合わない

感じのラインナップとなっています。

だって選曲のタイトルが“blue mist”なんだもの。

かっこつかないから、10時からちょっとだけ雨降ってくれよ(笑)。  

*

Right Time / Bee La Key

A Little Bit Of Soap / Pizzicato One feat. Nicole Willis

Lovers Fiction / thirdiq feat. Yu Sakai

Aware Of Reality / Baker Brothers feat. Vanessa Freeman

Beautiful / Gordon Lightfoot

 

 

ブルーな自分を、ありのままに。そういう気分の時もあります。

止まない雨はないから、ゆっくり、ゆっくり、太陽を待って。

雲の間からやわらかい光が射し込む時、ブルーは何色に変化するでしょう?

・・・そんなイメージで、選んでおります。

少しずつ、晴れ間を予感させる感じで流れを作ったつもり。。

あと、恥ずかしいので自分の名前は出してません。

世を忍ぶ借り物の名前がコールされる予定です。

丁度その時間、ラジオ聴いてるよって方は、なにとぞ。

Love FM - 76.1mhz

or

http://radiko.jp