junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

実は初らるきい。

こんばんは。

JUNです。


特に華々しい予定もなく。
地味に用事をこなす予定です。



あ そうだ
先日、初めて『らるきい』行きました。

{E2A42900-0DF0-46A5-8B5B-205D6C4EDAD9:01}

ぺぺたま!



{3AFA64F0-072B-468D-8E31-D6A309EB6057:01}

んーと、名前忘れたけどトマトとベーコンとニンニクのパスタ!



{568A8840-3C4F-445B-A95A-7E33E3713F33:01}

ガーリックトースト!
パンが美味しい。ベーカリーハカタのパンかしら?



並ぶのが嫌いなので基本的にあまり人気店には行かないのですが、この日は過ごしやすかった春の夜。並ぶのも苦痛じゃなかったよ~



ぺぺたま、家で再現してみたい!シンプルだけど難しいんでしょうが





ではまた