junbunnyのブログ

2年ほどブログを休んでたけど、はてなに引っ越して再開。文と全然関係ない写真が貼られていることがありますが、ぼちぼち整えていきます。

海鮮丼→だし茶漬けの世にもうっとりな流れ。

新鮮な魚たっぷりの海鮮丼。

しかも食べ放題!


そんなお店があるんです、天神に。


IMSのB2F、BASEMENT SEA GARDEN ONOさんです。



{B8219E2F-7394-4FAC-9A8D-5D00F771EB1F:01}

{71011528-A30C-494C-9502-835B242850EB:01}

{3F151D91-A3B5-4274-A17A-A45E9149313A:01}

{D39F906E-7F0F-479B-8E23-D56A4D476C6B:01}

《まつらごはん》
海鮮丼のビュッフェ。しかもサラダやドリンクも食べ飲み放題で、1,380円です



{31C53D87-93ED-42A2-BAD4-FF5F235D56F1:01}

同僚の盛り付けが綺麗だったので撮らせてもろたww


{EF0903A7-0C17-4EFA-A188-0051EBEB6DE1:01}

貝汁と小鉢もついてきた!




{056E18C4-CD93-41D1-8D3A-861B15B50C9B:01}

大将が一晩かけて丁寧に作られたというお出汁で……



{CACCDBC5-FB49-4283-A65C-E622C8A693A4:01}

だし茶漬け。
これがまた、たまらんとです!



{16422A77-FD4F-4D97-86CF-11E00DDBA74B:01}

なんとデザートもついていました。





{DBA9E3C8-EC78-49EC-B393-0B2F81D2077B:01}

福岡からも車だと意外と近い、長崎県松浦市。そんな松浦からやってきた新鮮なお魚を、海鮮丼で好きなだけいただく贅沢。




会社の昼休みだから軽く一杯しか食べられませんでしたが、今度行く時は二杯位食べてみたいかも…




今回、弊サイトの先輩の記事を見てランチに行ってみました。
ぜひご参照くださいませー
↓↓↓




ではまた